コーチング

  今日は、月に三回のコーチングのセッションの日
 
 イギリスに滞在されてるコーチとの・・・

      電話が鳴るまでに、

      頭の中を必死で整理する


 やっぱり今日の課題は・・・

  10日後に控えた指導実技検定  
  
  今から何ができますか?

  そのためにはどうしたらいいですか?


  質問には、少ない脳みそを使いまくり

  何とか答えなければならない


  でも、20分のセッションが終わった後は、

  次に向かっての課題が、しっかり決まっていて、

  頭の中はすっきり
 
  整理されている・・・


  指導実技での大切なポイントはただひとつ

  出会えたその子が、たった10分という短い時間を

  レッスンを受けてよかったと思える

  いい時間にすること

  
  そして、そのためには、

  よくしてあげたいと思う気持ちをこめた

 レッスンでの会話 

  今日もセッションありがとうございました