久しぶりの東京



  昨日、5カ月ぶりに東京に行ってきました  

  
  ・・・といっても、朝でて夕方帰るチョー日帰り  

  そう、たった10分間の検定を受けるために・・・


  
  最初のころは、

   受験科目も多かったので、一回行くと

   いくつか受けていました。

   今では、受験科目が残り少なくなってきて

   嬉しいことです  


  今回の課題は、ブルグミュラー25の練習曲 全曲 

  そして、試験にあたったのは 「貴婦人の乗馬」 でした  

  
   コーチングで学んだように、

   生徒さんが、 よかった  と思える

   10分間になっただろうか・・・

   
   今回、モデル生徒さんだったМちゃんとは、

   もう会えないかもしれないけれど、・・・

  
   彼女にとって、思い出に残る10分間になったかな 

  
   思い出すたびに、

    もっと的確な話し方があったのでは、

    もっとわかりやすい表現があったのでは・・・ 

   と  反省 ばかり・・・

 
   改めて、 指導って難しい と痛感  


  とりあえず、

  頑張ってきた自分に、”ご褒美”を・・・

   大好きな、”ミルフィーユ”  (=^・・^=)
  
  あっ

  忘れてはならないのが、自分を支えてくれている

  家族に、感謝  感謝