ピアノランド1 終了

 
  ピアノランド 


  はじめてピアノを習う生徒さんが

  最初に出会う、すてきなテキスト 


  かわいいイラストと、素敵な歌が19曲

  どの曲も子どもたちは大好きです 


  
  そして1巻を全部弾いて2巻に進む時

  うちの教室では1巻の19曲をすべて通して

  ミュージックデータにあわせて演奏し

  XPに録音録画しています 


  
  全曲通すと10分以上・・・

  小さい子どもには、かなりの集中力がいります 


  でもはやく2巻にいきたいので

  一生懸命頑張ってくるんですよ(=^・^=)




  9月にNちゃんがお見事1回で録画




  そして先週金曜日にKくんが・・・




  あとをおって昨日Мちゃんが皆1回で録画しました 



  
  みんなうれしそうに2巻のテキストを

  手にしてました 


  おめでとう~ 

  2巻も素敵な曲がいっぱい 

  
  心をこめて、大切に弾いていこうね・・・