おおきくなったね

 土曜日のレッスン

 トップに来るのは小5のHくん 

 彼とはもう6年のお付き合いになります 


 Hくんが教室に来たのは幼稚園の時、

 娘のお友達で、家に遊びに来た時・・・

 ほかの男の子は見向きもしなかったピアノに、

 Hくんだけは、何回も近くにきて、

 興味を示したのでした 


 習いはじめ・・・

 一人っ子で、とても繊細なHくんは、

 お母さんが近くにいると、

 なかなか自分の心をうまくコントロールできず

 レッスンに集中できなかったりして 

 いろいろ悩みました 

 結局、お母さんにはレッスンの間

 席をはずしていただくことに・・・

 お母さんがそばにいなくなり

 不安になったHくんは

 外が暗くなってきたら不安になって涙… 

  

 男の子は、ほんとデリケートなんだよね (=^・^=)


 ・・・とそんな繊細だった?Hくんも

 今では結構ワイルドなボーイ
 
 毎週 結構な距離をチャリンコで通って~ 

 
 そして今年は発表会プロジェクトにも立候補~)^o^(

 曲もベートーベンの名曲にチャレンジです 

 優しくて力強い、素敵なベートーベンに仕上げようね 


 って練習はしっかりしてや~ ^_^;