発表会5

   発表会まで1週間をきりました  

   昨日は2グループにわけて弾きあい会をしました


      演奏の後、1人1人に

        「愛のむちカード」を・・・^_^;


   ブルーカード→この調子で練習に励んでください 

   イエローカード→かなりやばい状態、3倍から5倍の練習を・・・
   
   レッドカード→めちゃくちゃやばいです。学校以外外出禁止 


    自分の今の出来をしっかり把握してもらい、

    のこりの1週間の時間を大切にしてほしいから・・・

    ステージの上では、自分の練習だけが頼りです。

    1夜づけなど絶対に通用しないのよ~ 

   

   レッドカードを手にした4人は今日1日頑張っただろうか?


     その中の一人、Fちゃんは、

     昨日忘れて帰った楽譜を

     まだ取りに来ないのだけど・・・