クリスマス



  今日はクリスマス 

  昨日のイブには、

久しぶりにケーキを作りました 

  今年はサンタの顔です・・・


  
   そして、今日は今年最後のレッスン 

  これからしばらくは

  なかなか聴けなかった講座の CDを聴いたり

  たまっていた本を読んだり   ・・・したいけど

       やっぱ大掃除やんな~
   
     そうそう、

   発表会のビデオは、一人ひとりゆっくり分析中 (^-^)

   去年からくらべて何がよくなって、まだ何が足らないか・・・

   来年のレッスンまでに自分なりにまとめます

   演奏だけでなく、お辞儀のしかたや、ステージの歩き方まで、

   とても大切ですから・・・


    そういえば、ラストをかざってくれた大学生のNちゃん

    演奏はなかなかグッドだったけど

    ドレス着た歩き方が 全然ぎこちね~ 

    年明けのレッスンは 歩き方からね~