発表会パワー

 
   早いもので、年末の発表会から もう1カ月・・・ 

   年明けのレッスンは、みんな ボケて リハビリ状態やろな~

   と思ってました  でも・・・

  
      みんな  すごい \(~o~)/
 
    発表会まえから音符カードが苦手だったМちゃんは

          なんと すらすらよめるようになってる 

  
    ユニゾン(両手同じ動き)で弾けなかったKくんは

          あれ~弾けてるやん 
 

    101マスシールがなかなか貼れないRちゃんは

          えーきょうは3つ 

    

    12月に入会してくれたKちゃんは

         レッスン中の目がきらきら、真剣なまなざし 

         今回の発表会で、みんなの演奏を聴いたことで
    
         自分がステージにたつことを、しっかりイメージ出来たのでしょうね 

   
   ほかにもまだまだ・・・   

     今も楽しそうに、リレー連弾を合わせている姉弟 

     ○○ちゃんの弾いた曲が、弾けるようになりたい 
                 
                    と言うNちゃんのきらきらした目

     来年の連弾のペアを申し込んでる、生徒ちゃんもいるらしい  (=^・^=)


  
   みんな発表会(ステージ)からパワーをいっぱいもらって

    
    また大きく成長したんだね・・・( ^)o(^ )