ハプニング



  ステップ3日前の午後・・・

  携帯に 留守電がはいっていた 


   え~っ オーナーがインフルエンザ 


   ・・・ということは・・・  私が代理で指示をだせって~?  うそやろ~(;一_一)  


        でも、それはほんとだった 


   簡単にステップステップというが、

   運営するのはじつに大変 *1


    生徒さんの受付からアドバイザ~の接待、集計

     もちろん時間がおすとめちゃ大変 


  わけもわからず走り回って、一日が過ぎたような・・・  

  
   ベテランの先生の指示があったからなんとかなったものの

   神経のすり減る一日でした 

  
    それだけでは終わらない  

 

     次の日はアドバイザ~の先生の講座 


  これも、公開レッスン形式で


    え~ 私が弾くの?   


   
   でも、結果 素晴らしい先生のレッスンが受けれたので、

   すごく 勉強になったんだな~ 


   
    神経はすり減りまくりの2日間でしたが、

    結果 本当に いい経験になりました 


   オーナーの先生も熱も下がり、落ち着いてきたとのこと


   
     とりあえず、無事終了に拍手    



  

*1:+_+