自分のレッスン

  自分のレッスンに行ってきました

  今回は次のステップに向けての3曲

少しずつ仲良しになった(思ってるのは自分だけかも)プロコ
  
4声の弾き分けに苦労したバッハ平均律 でも大好きな17番

天使が奏でるハープ・・・のようにはなかなかならないショパンエチュード



 全体には よくなったと言って頂き    やった~ \(~o~)/…と喜ぶ


  でも・・・指先が弱いな~  とくに5の指   とも言われ・・・

  
       5の指は、いつも爪がひらいてエキバンいれてんのに~  (ToT)      

   まだまだトレーニング  の蓋でね   はい 


   5月の検定には5曲を演奏  って

    あと1曲まだ練習してないやん  間に合うんかいな