ケーキ大会 ③

   いよいよ、

    作品の紹介です

      黄組・・スプリング   庭の木の葉を飾っておしゃれ 



ピンク組・・エコ星  立体3D仕上げ クリーム控えめでヘルシ~



      白組・・さくらをイメージ メンバ~の名前をいれました  
       
              ふみか・ひろき・なつみ・かおり



 緑組・・うさぎの顔にはフルーツサンド 耳もうさぎ  の形です




    まだかな、まだかな・・・



  いただきま~す)^o^(



  どのグループもすごい上手    

  教室のみんなが また一段と仲良くなれました

   それにしても、グループリーダーのみなさん

           お疲れ様でした~<m(__)m>



           3回にわたって アップしてきました

              ケーキ大会 これにて 終了