レッスン


 自分のレッスンに行ってきました 

 散らかしごろり虫がうろうろした春休み・・・

 練習にいまいち集中できない日も多数 (--〆)

 とはいえ、検定まであと1カ月となってしまった~



 とりあえず、レッスンのはじめに通し弾き *1

 5曲続けて

 …どの曲もいまいちのれない音も硬いな~

  と思うとますますのれない (;一_一)


  やっぱ先生が近くで聴いてると思ったように弾けないな~

  生徒が「家では弾けてたのに・・・」という気持ちが

    よくわかる~


  ある意味ステップより緊張するかも・・・

  結構時間をかけて温めてきたつもりやけど

  まだまだ、練習することがたくさんありました


  あっ 去年末から戦っていたプロコは

  向こうがダイエットしたのか(んなわけないやろ)

  私が力持ちになったのか

  弾いててずいぶん軽くなった (^-^)

   半分ぐらいの重さになったかも・・・^_^;


  あと1カ月 ・・・とりあえず頑張る

  

*1:+_+