102マスターカード 達成

 
   はやくもマスターカード達成者がでました 

 
   今まで、夏休み中に達成者が出たことはありましたが

    6月は初めてです!(^^)!

   小2のМちゃんですおめでとう~  


   Мちゃんは去年の12月からピアノをはじめました 
     マスターカード挑戦は、今年初めてです 

   今ピアノランド2の終了録音 にチャレンジ中・・・
    はやく3巻にいけるといいね


   そうそう、Мちゃんの次に来たのは高2のFちゃん 

   Мちゃんのもってるクレーンゲームのコインを

    いいな~っとちょっとうらやましそうに見る・・・

  まったくの冗談ではなさそうなFちゃんの飾らない素振りが

    わが教室のシンボルだよ~


  …と話はそれましたが、

  みんな、つぎの達成者目指して、がんばってね~(=^・^=)