新入会


 いよいよ7月 

 またまた暑~い夏がやってくる  

 夏といえば、コンペ、海、花火、旅行、・・・

   あ~また散らかし虫のうろうろする夏休みが・・(--〆)


 …と夏に向かっていろいろあるけど

 今月から新入会の生徒さんが、今日初レッスンでした 


  先月から入会されたUさんのお孫さん小1のHくんです 

  Hくんはとても元気でしっかりした男の子

   いや、元気すぎるかも…中年半ばの私の体力でどこまでついていけるか・・・    

  でも、弾くのが大好きで、 すごい 


  はじめのレッスンから、きらきら星やドレミの歌など

        聴かせてくれました !(^^)!


   おばあちゃんとの連弾、楽しみですね~


   新ボーイ よろしくお願いします~