弾きあい会

 今日は、コンペ ステップにチャレンジする生徒の弾きあい会でした 

 今回もMAKIピアノ教室オリジナル愛のむちカード」を手渡しました (=^・・^=)

   青→この調子で練習にはげみましょう

   黄→危険です 練習時間を増やしましょう

   赤→かなり危険です 学校以外外出禁止で練習しましょう


   本番まで1,2,3週間と期間は様々ですが

   これから本番までの時間を生かすも殺すも本人次第

   大切に使ってほしいと思う、私の愛情を

   みんな、しっかり受け取ってくれ~

   お互いに聴きあって書いたコメントも

   しっかり読んで、明日からの演奏に生かせてね


       
   今日は朝早くから御苦労さまでした <m(__)m>

   また、椅子の出し入れなどお手伝い頂いたご父兄の皆さま 

      ご協力頂き ありがとうございました <m(__)m><m(__)m>