指導者検定全級取得

 ピティナのホームページに、春期指導検定結果がアップされました 

  全級取得 の目標を、達成することができました~

               ( 左下のリンク集 : 「合格者発表」をご覧下さい )

 検定全級取得を決心してから2年半

 コーチングを受けることからのスタートでした 

      勿論、  ぜ~んぶストレートで合格したわけではありません


  でも、だからこそ、生徒がコンクールでだった時の気持ちを理解できる

   と正面から向き合ったら必ず前に進めることも断言できる・・・んだよね~(=^・^=)

   やっぱ、 チャレンジあるのみ 

   これからも、日々精進して 生徒と一緒に頑張っていきます  (=^・・^=)
                      

       最後に、

        色々とお世話になった先生方、家族に

           感謝の気持ちをこめて

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>