コーチング


 今日はコーチングのセッションの日でした 

 今日のテーマはやはり 「全国大会を終えて」 


  十分に力が発揮できた生徒の演奏には でしたが、

  自分自身の指導では・・・

      勿論 反省点や、今後の改善点もあるので、

    その辺をコーチと一緒に振り返りました 


   金賞の演奏をすべて自分なりに分析

  
    なぜ、金賞に選ばれたと思うか・・・?

    もし、自分が指導するとなったらどこをどうするか・・?

    今回の成果をどう活かせていくか、自分はどうしていきたいか・・?


    ・・・って金賞の演奏ってめちゃ上手いし、なんでって言われてもな~(--〆)

   というのは、答えにはならないので、軽~い脳みそを振り絞って 


   以上、次のセッションまでの、宿題だよ~ん*1     


    

*1:+_+