習いごと


  
 月曜日レッスンの小3のHちゃん


 Hちゃんとは、彼女が3歳の時からのお付き合い 


 いつも ニコニコ元気に来てくれる

            とてもチャーミングな女の子です


 Hちゃんが変わったのはこの夏休み


  いつも仕上げに結構時間がかかっていたのが、急にどんどん仕上がるようになって・・・


  夏休みは朝と夕方 2回練習してたとか 

 
  そして、自分で作った道をしっかり歩き始めた彼女は

     2学期が始まった今もペースを崩さず頑張ってます 

  連休あけの今日もばっちりでした (^-^)


  本人に練習の様子を聞くと


   「習いごとが減って、時間が出来た」・・・


  やっぱり、習いごと行った後はしんどいねん 

     ・・・やって ^_^;

   なるほど~ 若いとは言ってもまだ子供だもんね~

      疲れるわな~ 


   近いうちに英語を習うかも・・・とHちゃん


    このペースを維持して頑張ってね