自分のレッスン

 
 10月に入ったので、

  脱力のレッスンを続けながらも、曲のレッスンもはじまった 



  12月のステージにむけて・・・って

    教室の発表会の前に  自分が生徒ででる発表会が  あるねんな (--〆)

  
   ラフマニノフの哀愁ただようメロディが

        ・・・・・・・なかなかだせないッ*1

      やっぱ、まだまだ 人生苦労がたらんか・・・?

   外枠の太いラインと中の細かい音の整理が大変

        ・・・・・基本的に整理、片付けが苦手やし 

   めちゃたくさんある音を整理して、

         はみださないように音色を変えて入れるのも

      ・・・・・もちろん、出来てない 

             幼稚園の時から 色塗りも苦手  

                  

               

    定員真近のステップに あわてて申し込んで 


      これからがたいへん~   

  

*1:+_+