発表会

 
 今日は、娘がお世話になっている先生の

    2年に1度の発表会でした 


 6年になって、塾にも通い始め、サッカーへの情熱も高まり
                     なでしこなでしこ
  
      だんだんとピアノと向かい合う姿にも変化が・・・

   今回ばかりは、ちょっとはらはらしましたが (--〆)


    最後には頑張った なんとか、本番無事終了 


     やっぱり、継続は力なり・・

   小さい頃から積み重ねてきた力を

   これからまだまだ、忙しくなる生活のなかで

   なんとか生かせて 少しずつ前進してほしいと願います 


     でも 実は

   今回はらはらしたのは、娘だけではなかった (;一_一)


   なんと、私も先生からのご指名で

   娘と連弾で、賛助出演したから~ *1


   曲は慣れないサンバだし、リズムが難しくて(;一_一)

   だいたい連弾って、教えるけどあんまし自分ではしてなくてさ

   ちょっとあわてた   けど

   親子で連弾するなんて、そんなに出来ることではなく

   サンバも 自分では絶対選ばなかったと思うので


    経験させてもらって よかった~と思いました 
       終わったからいえること^_^;

  
    さあこれでひと段落


    次はうちの発表会だ~  


 

*1:+_+