発表会2週間前


  発表会まであと2週間 

    そして、明日は恒例の 弾きあい会~

 さっき せっせと作りたしたのは

 愛のむちカード の 黄色 と  


  青 は・・・たぶんそんなにいらないからね (;一_一)

   このカードをしっかり受け止めて 

   あと2週間 練習にはげんでくれ~

  
  一方 レッスンでは暗譜で弾けるようになった曲を

   XPで録音チェック~自分で分析していってます

   
  感心したのは、昨日チェックをした小3のNちゃん

   自分の演奏をじーっと真剣にチェック

  
    ー何か気がついたことは?ー

      なんか・・・流れてない・・・

        せっかく楽譜に色分けをしたのに

        音が変わってない・・ずっとおんなじ感じ   

        ・・・もっと歌わないとだめ


    正直 驚きました 

    ヒントもなく、これだけしっかり分析

    彼女は しっかり、いまの自分の演奏を 

      自分自身で受け止めたのです

  
    きっと今年の演奏は

      大きな成長が感じられると思います