入賞者コンサート 終了

 
  今日は、ピティナ入賞者コンサートでした

   
 
   去年のコンサートの日は それはそれは

    雪が積もって寒かった ・・・けど

   今年は暖かく いいお天気でよかった~ 


   教室からは、2人の生徒が出演しました 

 
    2人とも、当日ぎりぎりまで、はらはらドキドキ状態 (;一_一)
    
    早めから余裕をもった練習はでけへんのかい?(--〆)

             ・・・と思ったりしたけど

   Rくんは、コンチェルトの曲に追われてたし

   Yちゃんは、曲を変えたので1ヶ月ほどしかなかったし

     まあ しゃーないか~ 


    2人とも、本番は焦りも感じられず

     落ち着いたいい演奏でした 

       おめでとう~ 

       
    今日のステージを経験出来たことで

     また、大きく成長出来たと思います