オフの過ごし方

  このままではいけないな・・・と

    自分が自分に訴えている(--〆)


  2月も気がついたらもうあと少し

   何がいけないのか考えている時間もなかったんだけど


  
   同僚の先生は、生徒が40人 50人いても

     日曜日にはエステに行ってリフレッシュ


   レッスンの前でもさっと映画を見ておいしいものを食べてくる・・とか

   海外旅行に行って いろんな景色をゆっくり目に焼きつけて・・・とか

    コーチングの先生のブログでは

     午前中のセッションの後

      ショッピング・ランチ そして帰宅後

         夕食の準備をして セッションをされていて・・・

  
   皆さんのメリハリのある生活リズムに 尊敬 

   そして・・・自分の行動力 体力のなさに 反省 ↓


   先週の コーチングでも

      リフレッシュの事をセッションして頂きました 


    先生がリフレッシュしないと

      いいレッスンもできませんって


               ・・・納得~ 


   
    結局 私って 時間の使い方が下手なんだ~
             *1

   

      よし、今度の休みには 映画かエステにいくぞ 

        と思った矢先・・・歯がかけた 


        当分 エステが歯科になった・・・(--〆)
     

             最悪 

    
   

*1:+_+