収穫期

   
     先日 ヤマハ推薦演奏会に出演した小5のTちゃん

        結果を聞かずに帰ってきてしまっていたのですが、
   
          なんと、銀賞 を頂きました

                     賞状が届いたので パチリ       
            
      
                         おめでとう~   


   
以前 私が検定を受けていた時
 
       2回続けて 試験に落ちた時が ありました (--〆)


       落ち込んで コーチングのセッションを受けた時

       コーチはさらっと おっしゃいました

          「真紀先生は、今 耕しているんですね

           しっかり地面を耕して、種をまいて

                 時々 肥料を忘れないで 育ててください

           夏をこえて 秋を迎えた時

           必ず 沢山の実を 収穫出来ますよ・・・


   ・・・確かに その後 しっかり収穫できました!(^^)!


 
 Tちゃんも、上手く結果が出ないときもありました

      今年度 彼女は ミラクルホームランをダブルでゲット 

      まさに   収穫期 をむかえたんですね

      次の収穫に向かって 

          また、しっかり地面を耕しましょう 
    
  さて、次の収穫期を迎えるのは・・・?


      耕さないで 収穫しようとしてる人はいませんか?・・ 
 
       耕さな 収穫でけへんで・・