新入会

  今月からの新入会は、

    小3のRちゃんと年長のYちゃん  

    二人とも 今週 初レッスンでした 


    二人とも緊張ぎみで まだ おとなし~(*^_^*)

       話しかけたら きちんと答えは返してくれるんだけどね

     これから、少しずつ 慣れていってくれることでしょう


   ・・・・て 思いながら ふと気がついた 


    そういえば  高2のFちゃんも、高1のYちゃんも
     小6のYちゃんもRちゃんも、小3のHちゃんも
     小2のRくんもSちゃんも、小1のKくんも
              それからそれから・・・

みんな はじめは おとなしかったわな~ 

             (;一_一)


    ・・・ということは

     RちゃんやYちゃんが、うちの教室色に染まるのも

       時間の問題かもな ^_^; 

     とりあえず、 新入会の二人を

          よろしく