ケーキ大会締め切る

  
 ケーキ大会の申し込みを締め切りました 

  
   毎年のことながら

   幼稚園~高校生まで ほぼ全員出席~ 

    とても嬉しい事ですが

    ちょっと心配なのは、人数が増えてるので

    家の狭い2階にはいるんかい (;一_一)ってこと 

            ・・・でもまあ 小さい生徒が多いから

                     大丈夫、なんとかはいるでしょ・・^_^;



   さあ、これから大変なのが グループ分け 

    まず まんべんなく、いろんな年齢を混ぜる

    でも、兄弟姉妹は、絶対いっしょにしない

     けんかするから~

    あと、できるだけお互い知らない子同士を一緒にする

     みんな 仲良しになるため 


    グループ分けも 結構悩むのですが

    ケーキ大会のあとは、やっぱり みんなとても仲良くなれるので・・・(=^・^=)

       頑張るよ


       当日 どんなグループになるか お楽しみに~  (^-^)