ピアノコンチェルト

  小2のRくんが出演した

    「ピアノ・コンチェルトとの夢の出会い」

                       無事 終了しました (=^・^=) 

    去年発表会が終わってからというもの

               この日のために、一生懸命頑張ってきた・・


    なんといっても、・・・  オーケストラと合わすのだから

    ステージに慣れてると言っても 訳が違うわな 

    レッスンもかなり厳しくなっちゃったかも 
                              ごめんよっ
      

    とうとう迎えた本番 

          Rくんは、手が冷たくなく 余 裕 ~ 

         なかなかいい度胸してるやん、さすが (^_^)v

    そして、本番  オケのハプニングにも 

                  彼はミスひとつせず、

                   見事に最後まで弾ききりました   

    これでまた、

       ひとまわり いや ふたまわり? 大きく 成長出来たと思います。

                             お疲れ様でした<m(__)m>     

   

          写真は カーテンコール 右から4番目がRくん

  
                  聴きに来て頂いたご父兄、生徒の皆さん

                     ありがとうございました<m(__)m>