コンペにむけてスタート」

  昨日は 神戸でアドバイスレッスン
 
   小3のRちゃんが受講しました 

    これから どう曲創りをするのか、沢山アドバイスを頂きました

 
 
   来月出演するステップにむけて、

     幼稚園のМちゃんと小2のМちゃんは アナリーゼ企画に参加

     作曲家 轟先生から添削して頂きました 

       素敵なアドバイスがいっぱいで感動


   初めてコンペ参加予定の小3のSちゃん

     ピアノ歴約1年のお母さんが

     少しでも Sちゃんの練習がわかるようにと

       予選曲をレッスンに持ってこられました


    お母さんにとって、少し難しい曲ではありますが、

       二人三脚で、頑張られている姿が素敵ですね(*^_^*)
 


  今年は どんなドラマが繰り広げられるのかな~(^-^)

   コンペを通じて成長してほしいのは

    演奏力だけではありません 

     心(精神力 思いやり)も大きく成長してくれることを 願ってます