連休 ランチ

 
  ステップの準備が本格的になってきたら

   ブログを書く余裕もなくなってきた 久しぶりのブログ 


   時間割の確認 プログラム順の確認

   当日の役割分担 買い出し 荷物の整理 確認

     まだまだ、これからいっぱい増える・・・


   連休中に出来るだけやっとかな  と思いつつ

   やればやるほど わかんね~ことがいっぱいだよん 



   ・・・と焦りながらも 

    今日は 半年ぶりのS先生とのランチ

    半年分 いっぱいおしゃべりしてたのしかった~(=^・^=)

         まだまだ時間が足らなかったけど    


    ステップのオーナーでもあるS先生に

     「司令塔は、とにかく素早い判断力を」 と指導を受ける・・

       それが、一番苦手なんだよ~  (--〆)


   
  ・・・ところで、○○先生は 連休中も休まずレッスンだって~


     さすが~ 

    
    そうだ、私も休んでる場合やないやん

    でも・・・


    うちの生徒は 

     連休やっても誰も来ないしな  


   それにしても、来週ステップの5人の生徒ちゃんたち

     相当 やばいかも・・・(--〆)

        練習しーやっ