土曜日のレッスン室



 
  土曜日のレッスンは、朝8時半スタート  

  トップバッター中1のHくんは、新生活にお疲れモード

   でも、レッスンは休まないで来てくれて嬉しいよ(^-^)

    週明けからの中間テスト 頑張れ 

  
  ・・・急いで センターに移動 

   こちらの生徒も中、高生3人が週明けからテストだって~


   前から うちの教室の生徒って

    テスト前になると結構弾けるようになるんだよね^_^; 

     部活がなくなり テスト中の息抜きになるのか・・・


    とりあえず、両立ができてるんだよね うん 


    大人の生徒さんは レッスンが2回お休みでしたが

     その分 しっかり練習して来られて拍手です  


    ・・・そうそう、センターのほうに

     新入会の生徒さんが来られました

     小1のNちゃん、 めっちゃ元気で音楽大好きな女の子です


        よろしくおねがいします