アナリーゼレッスン

 
 アナリーゼレッスンに行ってきました  

  土曜日のレッスンが終わってすぐ苦楽園へ・・


   すごーっ ( ^)o(^ ) 豪邸ばっかり~

    コンビニとか、スーパーとかないしっ^_^;


  はじめの1時間は 高校生2人と一緒にプロコを 

   う~んそう考えて ロンド形式になるんだ~

  プロコ独特の技法を解りやすく解説して頂きました

     次のラフマの1時間は1人で。

   先生も 私だけになったから急に次々複雑和音記号を連発 

   え~ ちょっと待って ついていけないよっ(--〆)


   ・・・でも、 なんとなく感じて表現していた事が

   しっかり和音の機能で理解できたり、

   隠された和音進行、モチーフも次々に見えてきて・・・

    コナン見てるみたいな・・・


   やっぱり 今の時代 アナリーゼの必要さを

    身にしみて感じました


   あとは・・・


    音にする作業・・・

       それが 問題やねん 
(--〆)