泉南ステップ


  
  6月最初の日曜日 

   半年ぶりのステージで

    大阪泉南ステップに参加させて頂きました 



  関空の少し手前の JR熊取駅

    なんとなく 緑も多くてほっとするところでした 


  う~ん、何回経験しても 本番はこわい 

  コーチングでは、「ラフマがのり移ったようにイメージして」

      と教えてもらったが・・・
                 全然無理やしっ(--〆)

   ちょっと無難な演奏になったと反省でした 


   でも 今回 なんと

       継続10回表彰でした   

      


 感動したのは ラッピング 

 

   今まで、盾にラッピングされてるのはみたことがありません
    素敵なプレゼントをもらった~って感じ(=^・^=)


    泉南スタッフの御心遣いに 心から感謝ですね 

     ふふふ・・・まだ10回を迎えていない生徒たち

      はやく 私をぬかしてね~