久しぶりのブログ

 
  このところ、コンペ前のオプションレッスンに追われ

    めっちゃ余裕のない毎日をおくっていて・・・(;一_一)

    おまけに 雑誌の記事の編集のお手伝いまで入って 

      貧乏暇なしって言うけど ほんまやな・・あーしんど

     久しぶりのブログです


    コンペの生徒ばっかりオプション入れてたけど
   
     気がついたら 他のコンクールの日もだんだん近づくし


    なによりも、自分の本選も もうすぐやん って


     なんか焦り気味の毎日ですが、


     先程、先週1敗した生徒が、今日通過したという

     嬉しい知らせがきました !(^^)!

   
     だから今日1敗した生徒も 次に向かって前進あるのみ 

     次の本番までに どう結果と向き合うかが

      大切なポイントですね

      一緒に結果を喜んだ高2のFちゃん

  「コンクールなんて受けても受けても 小学生の時は賞があるってしらんかったわ」

   ・・・そうそう 確か 彼女が花開いたのは中学生の時

     やっぱり 積み重ねがいきてくるんだよね

   
    明日もレッスン


       でも、 今はとにかく  ねむっ・・・