予選終了


 
 今年もコンペの予選がすべて終了しました 

  みんな それぞれにいろんなドラマがありましたが

   よくがんばりました~    



  ・・・中には 本番 思うように弾けなかったり

   結果が出せなかった人もいます 


   けれど、  それに向かって励んできた事は

    しっかりと身に付いているので

   結果を正面から受け止めて 次に向かってほしいと思います


   ・・・そうそう 心配していた 仲悪兄妹の連弾は


    無事通過 あわてて 本選曲にかかりはじめました

        こんなんで 間に合うんかいな・・・(--〆)

    



    予選当日あわてたのは 2人の靴 

     清掃 じゃない 正装ようの靴が まったく足に入らず

      トレッシュで 出たのでした ^_^;

             本選までに靴を買おう 忘れずに


    それから どうも本番弱い 小2のМちゃん

     いつも レッスンでは よくなるのに、次の時にはしょぼくなる 繰り返しで ・・

   
    今年も1敗して  でしたが、

     昨日 無事通過の 知らせをもらいました


       よ、よかった~  


   本選の切符を手にした人は そのまま まっしぐら

    残念ながら 切符をのがしてしまった人は

     来年の 予選に向けて 

       もう 走り出してくださいね (^-^)