初ステップ


 
 今日は新千里ステップでスタッフとしてお仕事

  そして 大人の生徒さんのTさんが

    初のステージに立たれました 


  Tさんは ピアノをはじめてちょうど2年

   去年末 発表会で 大人の生徒さんがステージに立たれる姿を見て

    ご自分も頑張る  とステップチャレンジを決意されました


    そして今日 見事に達成されました 


   本当に心のこもったきれいな音で

    1音1音大切に弾かれた 「夜想曲


    アドバイザーの先生方からも 

     音色が温かく綺麗と沢山書かれてありました。


    それに コミュニケーションカードもはいってたんです 

      素敵な音色が 聴いている方の心に届いたんですね~


   、
     初ステージにもかかわらず

       ノーミスで ・・すごいよね~ 


      やはり 日頃の練習の成果なんですね 


    これからも どんどん積み重ねて

     素敵な 音楽を創っていってくださいね 


       お疲れ様でした ・・・