選曲


  毎日頭をかかえている・・・

     発表会の選曲 

  
  ソロ  連弾  ベル


  連弾は どんな形にするか メンバーの組み合わせまで

  
     まだ な~んにも 決まっていない・・(--〆)  
   

       ○○ちゃんには この曲がいいかな~?

        あっでもこの曲は ○○ちゃんにもいいかも・・・

      でも○○ちゃんは 去年この作曲家やったやんな

       ・・・そういえば、○○ちゃんは 連弾 

            誰と誰と組めるかな?

    あっでも・・その前に連弾 何人でするかな?

      二人はちょっとな~ 三人もブームはすぎたか?


     曲は やっぱ はやりの曲いれないとな~

 
       やっぱ 今年はオリンピックやんな~ 


      ・・・・・・・  



     今日も 何にも決まらずおわっちまった (;一_一)