成長


 
  ステップを目の前に控えた中1のRちゃん


   新しい学校生活とハードな部活で精いっぱいで


    なかなかステップを受ける余裕がなく・・・


   やっと10月に申し込んだのでした。

    
    
    Rちゃんは 幼稚園の時からの可愛い教え子

     ただ  練習が・・・なかなか 


   いつものことながら 


      うん 今回も練習が・・・間に合ってない~


   確かに学校は遠いし 朝連はあるし、


     練習する時間はなかなかないわな~(--〆)


   やっぱ 最後は 怒って引き締めなあかんわな~ 


   ・・・でも、今回のRちゃんは違った 



    ステップ直前 最後のレッスンの今日


    見事に仕上げてきたんです  


       先週 まだ 暗譜も おっと~  やったのに 


    「すごいやん よく頑張ったね」



    学校の休み時間に宿題もやって

     とにかく 帰ったら 練習できるように頑張ってたって (=^・^=)


       


    本当に 彼女の成長ぶりが 嬉しくて


     「やっぱ この仕事でよかった~」と思えた


       出来事でした。


   Rちゃん きっと今までとは一味違う演奏が出来ると思うよ


     ステップ 頑張ってね ・・・