練習1回目 無事終了

 発表会に向けての練習が 

   今日から いよいよスタートしました 


 ベルの音色が 部屋いっぱいに響きわたると

    「今年も 発表会の季節がやってきたな~」と

   うちの家族は しみじみ感じるのです 


  練習は 1回目にしては 結構いけたかな~って感じ(^_^)

   リズムが難しいと ちょっと心配していた「風が吹いている」

   さすが 中学生以上とあって 皆さん結構こなせた感じで・・

   来週から バランスや ラインの細かい練習にはいれそう!(^^)!


   小学生のグループも

    はじめは ちょっと  でしたが、

    上級生サポートにはいってもらって 

     だんだん コツをつかめてきたので 一安心です 

    
  やっぱり 上級生の存在は ありがたいですね・・(=^・^=)

      でも このベルの練習 

      毎年1回目は すご~くドキドキするねん
     
      ちゃんと 曲になってるか、 パートわけにミスがないか とかさっ(--〆)

    
    そして プロジェクト委員会の1回目も

     4年生の新メンバーを2人迎えて

       和やかにはじまりました

   
   今年の発表会を どんなふうに楽しませてくれるか

    めっちゃ 楽しみです・・・


    

    今日の様子を写真入りでお伝えしようと思ってたのですが・・・

    無我夢中で 余裕なく

     忘れてしまいました ・・・ 

   来週は 忘れないように 頑張ります *1

   
    参加者の皆さん 今日はお疲れ様でした <m(__)m> 


*1:+_+