おつきさまのおはなし

 
  発表会の曲を生徒全員に渡し終えて・・・

   レッスンでは 譜読みを終え

          まだ譜読み状態も数名いるが  (--〆)   

       1つの曲を深く学んでいくよう すすめています 

   今年初ステージの 小1のYちゃんは、

    「おつきさまのおはなし」の曲の

      お話と絵を書いてきてくれました 

    


          Yちゃんは、おとなしく 

    どちらかというと、感情表現を大きくだすタイプではないんだけど・・・


   おつきさまと夜の空が、やさしくお互いを思いやる

    とても温かい素敵なお話を創ってきてくれました 

     ホントに子供の純粋な想像力には

          感動するよな~(*^_^*)
  

  次は この温かいお話を

      音色で表現できるよう

     レッスンで 頑張ろうね・・・