発表会10日前

 いよいよマジで発表会が近づいてきたよ~ 

  一昨日の連弾合同練習では

   いや、ほんま大変やった 

    あんまり疲れて ブログ書く元気が残らんかった (+o+)

  そら8人、10人 簡単にそろう訳ないわな・・・

   でも 最後のほうには少しずつ 合ってきて・・

      次の練習では、大分まとまると願う (o|o)



   そして、ソロのほうは・・・


    だいたいの生徒がXPに録音分析をしています

     自分の演奏を外から見て聴く事で

      出来てなさがよ~くわかって引き締まるんだっ^_^; 


    でも、実は

          録音にもまだ到達してない生徒もいる (-"-)    少しだけ・・


    ・・・て生徒のことばっか いうけどさ

    自分はどうなん?

       和音の色とかさ、縦の線とかさ、タッチの変化とかさ

         出来てんの?


     ・・・・