リレー連弾

 発表会から 2日がたって 今日はクリスマスイブ 

  一昨日より 身体や腰が痛いのは 

     やっぱ 歳のせいか・・・^_^;


  でも、終了後 ご父兄から 

   「今年も 良い発表会でしたね」

   「心があったかくなりました」 「先生 ペダルのとりつけ      
     
     など本当に御苦労さま」でした」 など沢山の温かいメールを頂き

     本当に嬉しく思います。ありがとうございます 


  ぼちぼち、当日のビデオを見ていってます 

    今年は全体的に 

     思いもよらぬ事をやってくれる子が多かった

        なんで そこでやるか~ ・・・みたいな (;一_一)

   ・・・けど、自分も 濃厚に弾くどころか
         あっさりポン酢 しかも薄味みたいやったしな 
 


   まあ色々あるけれど

    とりあえず 今年も盛り上がった リレー連弾

     春旗セロリさんの 「シンフォニックこわいぞメドレー」

      一足先にアップします 

 


     曲にあわせて 仮装で盛り上げて頂いた事にも

      本当に感謝です (^^♪