2012年

  今年も残すところあと1日となりました 
 
   大掃除も無事終わり 今日から帰省

  今年も振り返ると いろいろありました 

   ステップの仕切り役

   お陰さまで 空き時間なしでの生徒募集ストップ

    今も空き時間待ちの方がいらして

     本当にありがたいことです m(__)m


   そして、考えてもいなかった  コンペへの挑戦 


    生徒を出しながら自分も出る・・チョーしんどかった 

     けど  色々学べた貴重な経験でした (=^・^=)


   そしてそして 脱力も バックしながらも少し前進 


    2013年も 生徒さん達とともに

      いっぱい 泣いて笑って・・・

       少しでも成長していきたいです 



    コーチングの先生から クリスマスカードを頂きました。

     「2013年 

      今年はすべてのクライアントさんとめざしたいゴールがあります。
     
      それは自分の心に嘘 偽りなく生きること。

      心の声をきちんと聴く練習をしていきましょう。

      それによって直感も磨かれていきます」


    確かに自分の心に正直になってないことがいくつかある・・

    無理だな、もういいか・・とあきらめたり

     自分の意志と違ってても 人にあわせてしまったり・・



    来年は 勇気を出して自分に正直に生きるよう

     強くなりたいと思います・・・


    今年1年 沢山の方に支えられて 無事終える事が出来ました。

     本当にあちがとうございました<(_ _)>

  
      来年もよろしくお願いいたします。


     よいお年をお迎えください  m(__)mm(__)mm(__)m