2013年度スタート


 
  月曜から、新年レッスンがスタート

   お休み中、発表会が終わった次の日から

          休まず練習してる子もいれば

   ご無沙汰で ちょっと音符が忘れ気味の生徒もちらり・・(-_-;)
        それはないやろっ



   そして、昨日は自分の脱力のレッスンもスタート 

    今年はまた 次の段階に進んでクリアしたいよっ 

    今年マスターしたい2曲も決まったので、

      計画を立てて 進めていきたいです 



   ・・・弁当作り3つも始まり*1

      すっかり日常生活が 戻ってきました 



   また、今日から 空き時間を待って頂いていた

     生徒さんが入会 元気にレッスンをスタート


     もうすぐ幼稚園のWちゃんと

      年長のAちゃんです 

    どうぞこれから長いお付き合いができますように・・

       いや~ 久しぶりに小さい子のレッスン

           ちょっと若返らなあかんな・・腰痛い



    2人もだんだんうちの教室色に染まっていくかな~


     みんな よろしく~ (=^・^=)
         

 

*1:+_+