習いごと


 
 明後日は今年初のコーチングだ 

  去年末のセッションで

 「真紀先生 今年は本当にがんばりましたね~(^^♪

  来年はまずなにをしますか?」


 そして、毎日の生活に余裕のない私は

  発表会が終わったら、リラクゼーションにいく

  バレエ教室の見学に行く・・・と必死に考え答えた

  
    なんにも出来てへんやん 


 そう、バレエは絶対もう一度習いたいお稽古ごとなんよ 

   人生はもう 半分以上 過ぎてしまったし・・

   音楽以外の事も、身体を動かすこともやりたい・・



  でも、コーラスもやったらたのしいやろな・・

  バロックダンスもえーなー


  ・・・でも、やっぱり一番やりたいことは、

       ステージへの挑戦 

        弾きたい曲はまだまだある・・・


   でも、練習してたら、やっぱほかの時間はとれんわな・・


    いろんなホームページを見ては 

     時間が合わず 閉じる・・・


     ふ~ (-_-;)(-_-;)