メダルゲット

   去年末からの、メダル獲得者です 

   年末は 発表会の準備で
 
     写真もなかなか用意できずごめんなさい 



    まずは 銀メダル 小4のHちゃんです


      
おめでとう~  
      
       同時に目たつカードを達成しました 


   そして、年始め 初のレッスンで 銅メダル ゲット 小4のTちゃんです

   音符を読むのが苦手でしたが もう大丈夫 

     自信まんまんの笑顔です (=^・^=)


      
おめでとう~   
 

    そして昨日 銅メダル ゲット  小1のNちゃんです

      初見の楽譜でも

       両手でも弾けるようになりました


       
おめでとう~  




   今年は 次のメダルにむかって

     新たな気持ちで 進んでくださいね  (^^♪