ヤンピ地区推薦演奏会



  昨日今日とヤマハヤングピアニスト

   地区推薦演奏会でした 

  教室からは 去年末の店別大会で選ばれた

   小5のМちゃんと小3のRくんが出演しました 


  この大会は 自由曲とあって

   どちらかというと みなすごいレベルの曲を持ってきて・・・

   見事に弾きこなしてブラボー な演奏も沢山ありました。


  まずは小5のМちゃん


   いつもは 全然動揺しない肝っ玉の持ち主ですが

    さすがに今日は、ホールの大きさにちょっと緊張ぎみ 


   でも 本番は 柔らかい 自然にМちゃんから湧き出る音楽を

    表現してくれました 


    ファイナルには進めませんでしたが、

     心温まるいい演奏してくれました 


   そして 小3のRくんは・・・

    ちょっと持ち曲に飽きてきていて(-_-;)


   コントロールするのが難しく、ちょとひやひやもんでしたが 

    ・・・金賞を頂き ファイナルに進むことになりました 


     おめでとう~  

    あまり作り過ぎず、彼の自然な音楽がでたのが

     よかったかもしれません 


    2人とも立派なホールで すばらしいライバルに囲まれ

     本当に いい経験ができてよかった~


    ご父兄の方々 本当にお疲れ様でしたm(__)m