ケーキ大会

 毎年恒例のケーキ大会のお知らせです (^^♪

  3月24日(日)午後

 日頃 個人レッスンで、教室生同志の交流がもてないけれど、

  この時には、幼稚園から大学生まで

   みんなで クリームだらけになって

   ケーキを創作します・・・(=^・・^=)
   
           めーっちゃおもろいで~ ヽ(^。^)ノ 


   嬉しいのは 上級生が、積極的に参加してくれることです。

   今はもうレッスンを卒業した

    大学生や 社会人の生徒が手伝いにきてくれたり

   中高生がリーダーになって

    小さい子の面倒を しっかりみてくれる・・・(^_^)v


    今年も 「ケーキ大会の日はいつですか?」と

    一番に聞いてきてくれたのは

     受験で休会中の

      高3のFちゃんでした~ (^-^)(^-^)


    前日のスポンジ焼はめーっちゃ大変やけど

     今年も やるで~ !!

      上級生 よろしく~ <(_ _)>