ケーキ大会無事終了

  
  年間行事の1つ?ケーキ大会が

    無事終了しました  

  昨日はさすがに身体が動かず

   ブログを書くのが1日遅れました<(_ _)>


  いや~ 今年も盛り上がりました  いやっ限界をこえたかもッ ^_^;

   でも、今年も上級生のリーダーたちが頑張ってくれたおかげで

    楽しい時間を過ごすことが出来ました (^^♪
         写真はリーダーたちの準備の様子です

    リーダーの生徒たち 本当にごくろうさまでしたm(__)mm(__)m

   まだまだ小さい子供たちを集団で世話するのは

    本当に大変だったと思いますが、

   いつもこころよく(たぶん?)引き受けてくれる生徒たちに

     心から 感謝 感謝です 


  
   今年も全部で5つのチームが

    それぞれのキャラで 対戦しました 


   1チーム分の材料です

   1度に沢山はアップできないので

    少しずつアップしていきますね (^^♪

 後半に来ていただき 審査員やお手伝いをしていただいたご父兄の方々

   本当にありがとうございましたm(__)m

   どんなケーキが出来たかはまた次回・・・