入学おめでとう 2013



  ぽかぽか暖かな日差しに包まれた4月5日

  沢山のぴかぴか1年生が誕生しました 

  教室の新1年生を紹介します 

  
      中学生になったTちゃん

            


   彼女と出会ったのは小1の時だったかな・・

    あの時はちょっと泣き虫さんだったけど

     芯のしっかりした、素敵なお嬢さんに成長されました

   勉強、部活、ピアノの両立 頑張ってね (^^♪


   小学生になったげんちゃん


      


   レッスンをはじめて2年

    納得しないと 受け入れられない繊細なところがあり

    なかなか思うように進まないこともあったけど

    今では しっかり両手も弾けるようになりました (^^♪

      今年は 発表会デビューの予定 


   小学生になったAちゃんと

     


   同じ小学校の1年生になったМちゃん


      


    とてもしっかり者の2人です 

    ピアノの練習も 毎日朝から頑張ってます・・

    これから どんなことにチャレンジしてくれるか

    とても楽しみです (^_^)v


   御入学 おめでとうございます   

    続きは また後日・・・

    


   
    

     めちゃかわいいピアノのバック 

     Aちゃんのお母さんの手作りだって~

      すごい~