初ステップ


 
 今年初のステップを受けてきました

  曲はもちろん プロコのソナタ

  あの自叙伝は諦めて ちがう伝記をぎりぎり読み^_^; 

  
  でも実は1週間前から見事に崩れてきて・・・

   4日前のレッスンで言われたのでした

    「早い練習はへたになるよ」(=_=)

  う~ん どっかで聞いた言葉・・・って

   私が いつも生徒に言ってる言葉やん(;一_一) 


     本番前に焦る気持ちがよくわかったよん( 一一)


   それから3日間 

   ひたすらゆっくりの練習を繰り返した 


   結果・・・

  初の オールブラボー をもらったのでした~  


  でもまあ崩れかかったものを一時修復しただけなので

   もう一度 分解して細かく立て直さないとね


  あっでもステップ明けなので

   明日の練習は おやすみ~ \(~o~)/