母の日

 
  神戸中央ステップ 指導者検定

       無事終了しました~ 

  いつもながら、ハイレベルの演奏があふれて

    すばらしかったです 


  2日間 スタッフとしてのお仕事と

     アナリーゼ企画などいくつかの準備が私の役 


   今年はスタッフがなかなか集まらなくて

     ちょっとハードな2日になり

    
    あ、足腰がうごかね~  (;一_一)

      これは明らかに年齢のせいなのか・・・


   それにしても 休みなしの週明けは めちゃきついで~ 


    若かったらその日のうちに疲れとれるんやろうけどさっ


    2日目の母の日に私を待っていたものは・・



     てんこ盛りの洗い物と

      足の踏み入れ場のないリビングでした・・


     だから、私はあんたらの家政婦じゃないってばっ 

         (-_-;)  (-_-;)   (-_-;)